がんばるぞ

がんばります

ahiru.yakiniku #1 を開催しました

日頃から焼肉を奢れという脅迫を受けている僕ですが 6/21(金)にとうとうahiru.yakinikuという、焼肉を(割り勘で)食べるだけのイベントを開催しました。

話したこと

  • エンジニアのコミュニティは最高
  • コミュニティ運営はむずい
  • 吉祥寺.pmはすごい
  • 先輩焼肉エンジニアのSさんに一度挨拶をしたい
  • laravel.shibuya をもっと盛り上げたい
  • BEAR.Sundayはいろんな可能性に気づかせてくれるフレームワーク
  • オブジェクト指向のハードコアってなんだったんですか
  • まつぴーさんとはまこさんはヤバイ
  • nさんもだいぶヤバイ
  • 転職の時くらいはwishlistは公開してほしい
  • でも誕生日に毎年wishlistを公開されるのはちょっとキツイ
  • Symfonyはもう1回くる
  • カンファレンスのチケットはもう1万円くらいにしてもいいんじゃない

なんかもっと色々話した気がしますが、もうだいたい忘れました。

開催してみて

直前の参加者のツイートを見て、穏やかじゃない雰囲気を感じましたが

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!

*1

やっぱり大好きな人たちと話すのは本当に楽しい! 楽しいことは何回でもやりたい!!

というわけで#2もやります!

ahiru-yakiniku.connpass.com みんな参加してくれよなっっ!!

*1:奢ってないです