がんばるぞ

がんばります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Englishman in New Yorkを耳コピしたのでメモ

www.youtube.com かっこいいですね。 かっこいいので耳コピしました。 今まで耳コピしたものは、雑にコード譜を書いているだけだったのですが これからは雑にコード譜を書いた後は共有までしてみようかなと思ったので、ブログにでも載せることにします。 著…

Coverageの計測をxdebugからpcovに変えたら、CIの実行時間が5分の1になった

PCOVなるものを使うと、CIがめっちゃ早くなるという情報を得て、早速CIに導入してみました pcovとは 超高速にCoverageの計測が出来るドライバーです。 こちら を確認してみると2019/1/16に初めてリリースされた、かなり新しめのプロジェクトのようですね 動…

牛肉について

先日ツイッターのTLで自由研究LTというイベントを見かけて、こんなツイートをしました 自由研究っていいな。俺も参加しないけど自由研究はなんかやろう残暑に負けるな!自由研究LT大会 https://t.co/BPmdgZGL7K #engineers_lt— 吉田あひる (@strtyuu) 2019年…